人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一☆彡


ど~も~!

最近やっと韓流ドラマ=愛の不時着を見てロスになっているので

パラサイト📺見たら、ちょっと期待外れで・・・💦

気を取り直して梨泰院クラスを見ようかなと思います!


HAZEバーガーさんでランチしたくてスモークチキンサラダバーガー

食べちゃいました🎵

どこも休業や時短になっていますが、

HAZEさんも休業になってしまいました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

健康第一☆彡_c0305531_15370980.jpeg

燻製好きとしてはたまらない美味しさ(#^^#)

健康第一☆彡_c0305531_15370930.jpeg


ネイティブ柄ベストはまだ在庫ありますが、

少なくなってきました(*'▽')

気になる方はお早めに!!


健康第一☆彡_c0305531_15371055.jpeg


バイカーズウォレットもついに3タイプのみ!!!(アザラシ、ヘビ革)153.png

健康第一☆彡_c0305531_15370977.jpeg


内側の牛革もしっかりしていて使いやすい(^^♪


健康第一☆彡_c0305531_15371079.jpeg

なくなり次第終了になりますので

早く早く~173.png


ウェスタンハットハラコ入りは

サイズによってハラコの色味や柄が全然違います。

健康第一☆彡_c0305531_15371956.jpeg

ちょうどいいサイズで気に入った柄なら

即購入決定ですね( ^)o(^ )

健康第一☆彡_c0305531_15370948.jpeg


火曜日辺りは雪なのでしょうか・・・?!

暖かくして体調をお気をつけください!(^^)!

by ishiharasyoten | 2021-01-10 11:30 | 商品紹介 | Comments(0)