人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスタンシャツなら!



だいぶベルトが無くなってきてしまいました。

が、

もうすぐ新作入荷なので楽しみっ!!!


ウェスタンシャツなら!_c0305531_17035847.jpeg


ビジネス用ベルトも盛り沢山ですが、


特価のベルトもまだありますので是非ご来店


ください~♪


カット可能ですので男女兼用です。

ウェスタンシャツなら!_c0305531_17035290.jpeg


最新ウェスタンシャツ入荷情報☆★


華やかなフラワーデザインやココペリで


ウェスタンの世界がどっさり!!!


ウェスタンシャツなら!_c0305531_17035211.jpeg


アート感が強めのデザインもありますよー(≧▽≦)

これからの季節は暑さをも吹き飛ばす

個性的なデザインのシャツで!!!



ウェスタンシャツなら!_c0305531_17035294.jpeg



韓国料理を食べてきましたっ!

お店の雰囲気はちょっと駄菓子屋さんみたいな感じで

入りやすいです。

上野駅チカにあるトンマッコルさんへ

ウェスタンシャツなら!_c0305531_17040355.jpeg


スタッフさんは韓国人の方々で、

本場感が漂っています。

まずはサムギョプサルを頼みましたー


ウェスタンシャツなら!_c0305531_17035805.jpeg


サンチュが付いてきて、巻いて食べます。

海鮮チヂミも食べ、

ウェスタンシャツなら!_c0305531_17040386.jpeg


さらにチーズタッカルビもオーダー☆彡

めちゃくちゃ量が多くて大変でした💦

2人は大変ですね・・・4人くらいがベストです。


ウェスタンシャツなら!_c0305531_17040337.jpeg

味はとっても美味しくて、スタッフさんも話しやすかったので

3回目でしたがまた行きますっ(^O^)/



by ishiharasyoten | 2019-05-17 17:18 | 商品紹介 | Comments(0)