人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!


さあシャンゼリゼ通りを凱旋門とは逆に歩き、


何にもない所を約15分ほど行き、左折していくと・・・


ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11455970.jpeg


マドレーヌ教会があり、FAUCHONの本店があります。


ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11460818.jpeg

かわいいケーキを眺め、

サラダとサンドイッチに紅茶をオーダー!

ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11460881.jpeg

ボーグルネルというショッピングモールへ行きました。


セーヌ川の傍なので


そのまま自由の女神を見に行けます。


ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11460854.jpeg

セーヌ川からの景色はキレイでした(川は汚いです)

ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11462783.jpeg

ガイドブックに載っていたオシャレな

レストランでデイナーをしたかった

のですが、19時~で中休みでした。(この時17時)

(´;ω;`)ウッ…


ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11462799.jpeg

結局違う場所でイタリアンメキシカン的なレストランへ

ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11463606.jpeg

サラダにも大きなパンがのっています。

SUPERフード的なチアシード?

キヌア?がライス代わりに。


何故か嫌いなアプリコットとプルーンが乗っているという・・・


( ノД`)シクシク…

ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11463660.jpeg

味はあんまり・・・でした。


ペンネが一番良かった☆



最終日終了です。

無事スリに遭わずホテルへ戻りました!

(署名活動や人に当たったりすると何か言われるので気を付けてください!

ひとくせありそうな人とはあんまり目を合わせないのがベターです。)

ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11463696.jpeg

デモにも遭遇せずに無事帰国日を迎えました。


で、外は雪が吹雪いて2時間立往生・・・・


ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11464226.jpeg


無事成田に到着し、持ち帰ったバゲットを食しました。


カリカリで美味しかったですよ。

ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11464168.jpeg

当分はパンは恋しくならないでしょう・・・(;・∀・)


さあ早速お米生活に戻ります。


~THE END~



新入荷のパンダ柄シャツ↓↓


カラーはホワイトのみです。


M~XLまでのサイズ展開ですが、サイズの偏りがあるので


欲しい方はお早めに~!!!

ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11460022.jpeg

そしてバナナ柄シャツも入荷ですっ♪


今回はネイビーもありますが、


ネイビーの方が在庫わずかですのでお早めにっ!


ウルルン滞在記~最終章~&新入荷!_c0305531_11455956.jpeg

スタッフ一同お待ちしておりま~す(^O^)/



by ishiharasyoten | 2019-02-09 12:11 | 海外 | Comments(0)