人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定の暑さ・・・・(;´∀`)



コンビニで久しぶりにさんぴん茶発見!!!

沖縄恋しいので即買いっ(^O^)/


安定の暑さ・・・・(;´∀`)_c0305531_13164195.jpeg


エイ革ラウンドウォレット入荷ですっ☆

カラフルでとてもキレイな発色です。

安定の暑さ・・・・(;´∀`)_c0305531_13163477.jpeg


カード収納はもちろん、広く開くため使いやすいですよー!

男女関係なく使用できるこちらのエイラウンドは

店頭にある在庫のみとなっていますのでお早めに♪♬

安定の暑さ・・・・(;´∀`)_c0305531_13163441.jpeg


その他、カードケースもあります。

是非一度使ってみてはいかがでしょうか?

アジもでてくるので虜になってしまいますよ~(*'▽')


安定の暑さ・・・・(;´∀`)_c0305531_13164071.jpeg


リザード35ミリカラーコンビベルト↓

残り2本ですっ☆彡

安定の暑さ・・・・(;´∀`)_c0305531_13163436.jpeg


カット可能で、バックル交換も可能です。

スーツにも綿パンにもバッチリ!!!

ブログ割りもしますので是非お声がけお願いしますね~164.png



先日韓国料理トンマッコルへ行きました。

チーズダッカルビが最強!!!

どっさりやないか~い☆

そして美味しいのでおススメです。

2、3人で食べてお腹いっぱいになります。


安定の暑さ・・・・(;´∀`)_c0305531_13164090.jpeg


ちなみにプルコギも頼んでしまい、全然食べれなくなり

友達に食べてもらいましたっ(;・∀・)


安定の暑さ・・・・(;´∀`)_c0305531_13164870.jpeg

K-Musicと共に韓国料理を満喫したい方、是非行ってみて


くださいね~109.png




by ishiharasyoten | 2018-07-20 13:31 | 商品紹介 | Comments(0)