人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツにちょい足し★



まいど!!



石原商店の木村です(^^)



ブーツにちょい足し★_c0305531_18232352.jpg


今日はちょっと個性的な蓮のプルオーバーを着ています♪



来月から上野恩賜公園では蓮の見ごろを迎えますね~(^^)

ブーツにちょい足し★_c0305531_18233353.jpg



ちなみに今日のスタッフEの来ている和柄Tシャツは



僕のお下がりです☆



着こなしてくれて嬉しいです(≧▽≦)




ブーツにちょい足し★_c0305531_18234649.jpg


ブーツにちょい足し★_c0305531_18235841.jpg



さてさて、単調になりがちな足元ですが、




たまにはブーツにアクセントをちょい足ししてみません??




まずは、こちらのスパー(滑車)!!




歩く度に「カシャン!カシャン!」と音を立てるのが




ウエスタンスタイルを愛する方にはたまりません!!



ブーツにちょい足し★_c0305531_18241081.jpg



続いては、ブーツバンド!!



通常のベルトタイプとアクセサリータイプをご用意!!



ブーツにちょい足し★_c0305531_18241991.jpg


ブーツにちょい足し★_c0305531_18242786.jpg



着用するとグッと華やかになりますよね♪



少し普段のスタイルに飽きてきたな~という方は




是非当店へお越しくださいヽ(^。^)ノ


by ishiharasyoten | 2016-06-09 18:41 | ウェスタン | Comments(0)