人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハットで差をつけよう!夏!!




いらっしゃいませ~!!



石原商店本店の木村です(^^)



ハットで差をつけよう!夏!!_c0305531_17293676.jpg


今日のお昼は、近所にある台湾料理「新東洋」の



肉ニラつけ麺でした~♪



ニラとひき肉たっぷりのつけ汁と麺がよく絡まって美味しいですよ~




程よい辛さの味付けも癖になります!!



ハットで差をつけよう!夏!!_c0305531_17295732.jpg


さて、これからのシーズン、ハットでコーディネートに差を付けてみませんか??



というわけでサクッとご紹介!!



まずは、BULLHIDEのストローハット!!



ナチュラルカラーは夏にぴったりな色合いです♪




ハットで差をつけよう!夏!!_c0305531_17300877.jpg



こちらはブラックタイプ!!



ハットの装飾が映えてより目立ちますよ(^^)v



ハットで差をつけよう!夏!!_c0305531_17301814.jpg


続いては、シーズンを問わず通年使えるレザーハット!!



少しムラのあるブラウンと光沢のブラックで



表情が変わってくるのも魅力的です!



ハットで差をつけよう!夏!!_c0305531_17303701.jpg



こちらはブリムがフラットなタイプ!



縁にワイヤーが入っているので形を自由に変えることが出来ます!!




ハットで差をつけよう!夏!!_c0305531_17305181.jpg


そして最後はこちらのリーズナブルなタイプ!!



クシュっとした物やつぎはぎタイプの物で



少しデザイン性をプラスしてみても良いかもしれません☆☆



是非!遊びに来てくださいね~!!(^O^)/




by ishiharasyoten | 2016-06-06 13:50 | ウェスタン | Comments(0)