人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のうち!





いらっしゃいませ~♪




石原商店本店の木村です(^O^)/




今のうち!_c0305531_15305138.jpg


先日、ぽかぽか陽気の日に




隅田川沿いを散歩していた時の一枚!




のどかで平和な時間でした♪




今のうち!_c0305531_15294957.jpg


さて、もう暖かくなってきた今日この頃ですが、





暑くなる前の今のうちに買っておきたいアイテムをご紹介!!





まずは、こちらのこちらのレザーハット!!





通年使えますが、今の時期がオススメです☆




今のうち!_c0305531_15295604.jpg


こちらもオススメ!フェルトハット!!




ウェスタン・カントリー好きな方には是非!!!!





今のうち!_c0305531_15300548.jpg


そして、普段の仕様でもオシャレに決まる




フェザー付きのフェルトハットも今のうちだけですよ!!





今のうち!_c0305531_15301554.jpg

こちらのフリースウェスタンシャツは




もう期間が限られてしまうのでお早めにどうぞ!!




今のうち!_c0305531_15303828.jpg

羽織るだけでカッコ良く着こなせる





レザーシャツもまだまだ使えますので是非ご覧になってください(^-^)





今のうち!_c0305531_15304429.jpg


最後にウェスタンジャケット!!!




お出かけやパーティー、ステージなどにも大活躍ですので





今のうちにゲットしちゃって下さい!!




お待ちしてまーす♪


by ishiharasyoten | 2016-03-19 10:00 | ウェスタン | Comments(0)