人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事の帰国~!!




社長、




無事デンバーからの帰国





お疲れさまでしたー!!004.gif






無事の帰国~!!_c0305531_13093550.jpg


メーカーさん夫婦との1ショット☆





また着々と新作が入って来ますよ~





お楽しみに♪






無事の帰国~!!_c0305531_13103373.jpg


先日ギャバジンを購入して下さり、





愛用して頂いて嬉しいでーす!!!





ありがとうございます056.gif






ホックをオリジナルで付けたそうですよー







スッキリしていてカッコ良かったです!





無事の帰国~!!_c0305531_13104416.jpg


ドカンとエイ革2つ折り財布登場☆




1点のみですのでお早めに~071.gif



無事の帰国~!!_c0305531_13110138.jpg



カードが多い方、オススメですよ!





(※コインケースは設けられてありません)






無事の帰国~!!_c0305531_13105117.jpg


そして





ドカンとワニ革ロングウォレット1点のみ!!!







無事の帰国~!!_c0305531_13110908.jpg



内側は丈夫な牛革になっており、





カードも小銭も難なく入りますよ049.gif






無事の帰国~!!_c0305531_13114426.jpg



日高屋さんでチゲ味噌らーめんを食べました




辛くしてもらったんですが





卵の甘みで辛さが和らいでしまい、





ラー油をどぼどぼ追加しましたよん♪





美味しかったし、温まりました(^◇^)










by ishiharasyoten | 2016-01-24 13:28 | Comments(0)