人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトにインディアンジュエリー☆





いらっしゃいませ~!!





石原商店本店の木村です☆





ギフトにインディアンジュエリー☆_c0305531_13044323.jpg



皆さん!もうクリスマスプレゼント選びは終わりましたか??





「考えるのめんどくさいなぁ~」「どうしようどうしよう!!」と...





ちょっと焦っている様な方に!!!






当店のインディアンジュエリーをご提案!!






ギフトにインディアンジュエリー☆_c0305531_13045260.jpg




まずは色鮮やかな天然石のペンダントトップ!!!





これ一つあればもう余計な装飾品はいらないですね!





チェーンだけでなく革紐と合わせても渋いです!!!






ギフトにインディアンジュエリー☆_c0305531_13050208.jpg



続いては、こちらも色彩豊かなブローチ!!





サンフェイスやカチナ、トンボなどデザインも様々です♪





ジャケット以外にもハットやマフラーなどに付けてもオシャレですよ(^^)





ギフトにインディアンジュエリー☆_c0305531_13051743.jpg



こちらはターコイズを贅沢に使った首飾りとバングル!!





魔術師みたいな恰好をしたい方にはオススメです!(笑)





ギフトにインディアンジュエリー☆_c0305531_13052822.jpg



こちらもインパクト大なシルバー&レザーバングル!!





袖元からチラッと見えるとカッコイイですよね♪




ギフトにインディアンジュエリー☆_c0305531_13054329.jpg



ベルトのバックルも個性豊かなアイテムが揃っています!!!





腰回りが一層華やかになりますよ(^◇^)




ギフトにインディアンジュエリー☆_c0305531_13064173.jpg



極めつけはこのお方!!!





純銀製の精霊「カチナ」さん(380,000円)!!!





福を呼んでくれる代わりにお金も吹っ飛んでいきますので





腹をくくってお買い求めください!



by ishiharasyoten | 2015-12-21 12:00 | ウェスタン | Comments(0)