人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のマストアイテム!!



いらっしゃいませ~




石原商店本店の木村です(^O^)



冬のマストアイテム!!_c0305531_17390392.jpg



先日、浅草(地元)散策をしてきました!




うちの近所の「ひさご通り」には、このような江戸下町伝統工芸館があります。





館内には様々な工芸品が展示されていて





江戸の粋を感じる事が出来ますよ♪




冬のマストアイテム!!_c0305531_17391423.jpg



そして、浅草六区通りにあるホットケーキ喫茶「天国」にて




一服をしてきました(^^)




ふんわりで美味しかったです!!





冬のマストアイテム!!_c0305531_17393037.jpg



さて、もうすっかり肌寒くなってきましたね。





そんな時期にはレザーアイテムがマストバイです!!





冬のマストアイテム!!_c0305531_17395584.jpg



渋い雰囲気抜群のハットは大活躍ですよ!!




冬のマストアイテム!!_c0305531_17394317.jpg



レザー以外にもフェルトなども温かみがあって人気ありますよ~☆★






冬のマストアイテム!!_c0305531_17400905.jpg


冬のマストアイテム!!_c0305531_17402127.jpg


定番のウエスタンブーツもこの時期は重宝しますね(^-^)





ワントーンでまとめた物やお洒落な切り替えデザイン、





リザードやエレファントレザーを使った物まで多数取り揃えておりますので






是非、当店でコーディネートしてみてはいかがでしょうか??





元気にお待ちしております
071.gif070.gif

by ishiharasyoten | 2015-11-04 18:23 | 商品紹介 | Comments(0)