人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰にワニ!



いらっしゃいませ~!




日本酒大好き木村です(^O^)




腰にワニ!_c0305531_12272228.jpg



寒くなってくると日本酒が恋しくなってきますね。




先日、ふらっと近所の居酒屋へ行き一人酒をしてきました060.gif





福島県の非公開のお酒美味しかったです☆





腰にワニ!_c0305531_12273138.jpg


さて、ワニ好きさん必見!!!





またまた珍しいアイテムが入って来ましたよ!!





腰にワニ!_c0305531_12273950.jpg


腰にワニ!_c0305531_12275062.jpg



なんと背ワニを使ったウォレットロープです066.gif066.gif066.gif




しっぽがぶら下がっているので、正面に付けたり




後ろに付けたりして楽しむ事が出来ます049.gif





数量に限りがありますのでお買い求めはお早めに~(^^)





腰にワニ!_c0305531_12281359.jpg


してそして!!




毎年大人気のスエードブルゾンが入荷して参りましたよ!!





カラーは、ブラウン、ブルー、ブラックの三色072.gif





手触りが滑らかで温かいのでこれからの季節におすすめですよ~(^O^)/





TwitterFacebook、ブログ見た!」で割引もやってます!!!!!!


by ishiharasyoten | 2015-11-01 12:44 | エキゾチックレザー | Comments(0)