人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ウルルンUK滞在記★





ど~も~!!!






半年ぶりのUK旅してきましたよー(^^)






真夏の暑さ満開の今回の旅は最高でござんした~!






成田出発の際は雨でしたが、ヒースローに着いて






36度の暑さが待っていました(>0<)






英国は年間を通し日本ほど暑くならないため、






地下鉄はほぼエアコンがありません・・・・泣






なので扇子と制汗シートが大活躍でした。






湿度が少ないため蒸し暑さがないのには助かりましたー☆







友達が作ってくれた伝統的な朝食です↓↓






★ウルルンUK滞在記★_c0305531_17335390.jpeg




ベーコンは薄くカリカリで、ビーンズも美味しいです!




★ウルルンUK滞在記★_c0305531_17342243.jpeg




ウエストミンスターの地下鉄の駅から出てすぐにある




ビッグベン(エリザベスタワー)





ウエストミンスター大聖堂側からの景色はロンドンアイ(観覧車)も見え、




絵になる風景ですね~






★ウルルンUK滞在記★_c0305531_17340805.jpeg




ケンジントン宮殿の入り口




とても広大で宮殿ギリギリまでは庭園を見に入れます。





★ウルルンUK滞在記★_c0305531_17343776.jpeg



英国では今の時期はセール期間でハロッズでも色々な物が安く買えます★☆




★ウルルンUK滞在記★_c0305531_17350282.jpeg





地下鉄King's Cross駅の構内にあるハリーポッターでの名所!!!






9 3/4 のホームがあります。







昔は並ばずに写真を撮れたのですが、






今は係の方がいて整列後に記念写真が撮れるようになっています♪





★ウルルンUK滞在記★_c0305531_17340053.jpeg



友達を集めてディナーパーティーをしました!!!





中には10年以上の付き合いの友達もいたり、






久々の再会を楽しみました~(^0^)/







~~~パート2へ続く~~~





by ishiharasyoten | 2015-07-15 18:09 | 海外 | Comments(0)