人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれアイテム入荷しました!

まいど!!

石原商店本店の木村です(^^)

台風一過で晴れ晴れとした平日を過ごしております058.gif058.gif

そんな今日のランチは昨年オープンしたばかりの「家系カレー」

おしゃれアイテム入荷しました!_c0305531_15531995.jpg

家系っていうとラーメンのイメージですが、このカレーは豚骨ベースのルーに「ほうれん草」「煮玉子」「チャーシュー」が

トッピングされているラーメン顔負けのカレーなんです!

メディアに何度も取り上げられているので是非上野にお越しの際は

食べに行ってみてください060.gif


さて、今日は新商品の紹介をしますよ~(^。^)


おしゃれアイテム入荷しました!_c0305531_15465840.jpg
まずはKC´sのスマートフォンケース!!

左2点がゾウ革(ボルドー、グレー)、右がバイソンレザー(ブラウン)となっています。

XPERIAやiPhone6に対応していて、さらに...


おしゃれアイテム入荷しました!_c0305531_15470675.jpg
背面のストラップを引くことでスマートフォンが自動で取り出せる仕組みになっています☆


そして、次にご紹介するのはこちら!

おしゃれアイテム入荷しました!_c0305531_15471916.jpg
携帯用のレザーシューホーンです。

上質なレザーに綺麗なカービングが施されていて、

なんか持ってるだけでお洒落さんになれます049.gif

色は、モカ、ヌメ、アーモンドの三色展開で、

父の日のプレゼントなどにも良いかもしれませんよ(●^o^●)




☆★☆★お得情報★☆★☆

「Twitter、Facebook、ブログ見た!」割引継続中~♪

一緒に働いてくれるアルバイトさんも募集中で~す
056.gif


by ishiharasyoten | 2015-05-13 16:41 | アクセサリー | Comments(0)