人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ない物語・・・

んちゃ!石原商店です!!

昨日はゴクウのやつを見つけましたが・・・

本日は何と書いているところ発見できました(^^)/

こちらです

切ない物語・・・_c0305531_18510360.jpg

これは!いわゆるノリ巻き的な!
アラレ的な!

もしや、前回のゴクウも本物じゃな・・・(^v^)





さて、本日なんですが

やはり、当方ウエスタンショップとしては

ウエスタンの映画なんかにも余念のないところ

先日ようやくブロークバックマウンテンを観ました!



いやいや、これめっちゃ普通に青春映画じゃんか!

かなり切ないことになっておりますた・・・(;_:)




そんな感じで観てたら

アン・ハサウェイがなんか着てる・・・

切ない物語・・・_c0305531_18510333.jpg


劇中でロックマウント着てましたね

しかもこれ、メンズをわざと着てるという

ボーイズシャツ的な使い方してるですね


現在まだ2枚だけ在庫あり(^u^)

切ない物語・・・_c0305531_18510336.jpg


劇中では登場しない後ろはこんな感じです

切ない物語・・・_c0305531_18510324.jpg


ロックマウントはウエスタンメーカーの中でも

昔からやっていて、数少ない現役USメイドブランド

やはり向こうでもリアルウエスタンとして認識があるんですね(^^)/



そんな感じで本日はご紹介でした!


明日も休日

元気に営業しております!

ブログ割もジャッキー割も
ブロークバック・マウンテン割もあります!

ので、リアルウエスタンお探しのお客様

ぜひ、当店にも足を運んでみてください

よろしくお願いします~(^u^)

アメ横で待ってます~(^u^)



by ishiharasyoten | 2015-02-21 18:59 | ウェスタン | Comments(0)