人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)

どもよーどもども

石原商店です(^^)/


寒い・・・?
なんか微妙な感じですね

来月になったらガツンと寒くなるのでしょうか

期待しております!
あと、先日の長野の地震は本当にビビりました!!

あのあたりに丁度おりましたので・・・
しかし、死者が出ないで本当によかったです

負傷した方々は一日も早いご回復をお祈りしております。
<(_ _)>







さて、本日は以前紹介したウエスタンジャケットの

セットアップをしっかり紹介です!


ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)_c0305531_18195423.jpg

いやー結構お待ちかねでした

重すぎず、オールシーズン着れる作りです!

ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)_c0305531_18195419.jpg

バックヨークもしっかり入っております。

パンツはフラップがあるのが特徴的

ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)_c0305531_18195455.jpg



お値段は、上下セットで

39800 です!

かなりお勧めです!

正直、結構早く無くなると思いますので
お探しの方

特にセットで欲しい方はお早めにお問い合わせください






そしてそして

以前にも、お店の周りの写真等良く乗せてましたが

最近また、周りの雰囲気が結構変わって来まして

なにが変わった方言うと


じゃじゃん
ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)_c0305531_18195468.jpg


こんな明るいゲートが出来たりしちゃって!

時間も見れたりします


しかも、それに合わせて道沿いに
ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)_c0305531_18195517.jpg

同じ配色の街頭も(^^)/


いやー、アメ横って正直ちょっと怪しげな雰囲気ありますので
(それが良いところでもあるのですが)

夜間は、やはり明るいほうがどなたも安心して見に来れると思うので
これの方が良いような気がしております


そして、通りを御徒町方向に進んでいきますと

大きな線路の下にはいる場所が出てきます
ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)_c0305531_18195497.jpg

中田商店さんの近くですね

この線路の下に、ウチの通りがあります!!
ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)_c0305531_18195421.jpg

ウェルカムモール入口です

足元のパンダが目印ですね(^◇^)


お店の場所の問い合わせが
やはり多いので久しぶりに載せてみました

ただ、やっぱり通りの雰囲気が似ているところが多いので
分からない場合は、お気軽にお電話下さい

ご案内いたします(●^o^●)




すぐ近くで
吉田カバンやマンハッタン、ベルーフ等扱う
石原商店 A-ONEも絶賛営業中です
ウエスタンセットアップ アーンド お店の周辺(●^o^●)_c0305531_18354593.jpg





明日も全店営業中です!(KJは除く)

本店とカントリー&ウエスタン店では
ブログ割も継続中です

皆様
お待ちしております(●^o^●)



by ishiharasyoten | 2014-11-27 18:39 | ウェスタン | Comments(0)