人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は・・・どうしようかな・・・

ウェルモ!

どうも石原商店です!


イヤー、本日は雨も降っちゃって
昨日と違い風もあり、寒くなってきましたね





そう、そんな寒い日にご紹介は



スペシャルウォレットです!!

寒い日は・・・どうしようかな・・・_c0305531_18355396.jpg

ババーン!

今までの流れだとここで間違いなくアウターなどでしたが

やはりここは、マンネリではいけません

寒い日にもあえて関係なくウォレットでいってみましょう(^v^)


モスグリーンのオリジナルトラッカーは初めての入荷です

寒い日は・・・どうしようかな・・・_c0305531_18355394.jpg


なかなか渋い色合いです

あとポイントはカードが縦入れってところですかね(^◇^)

革も厚く

人気のある武骨な作りです
寒い日は・・・どうしようかな・・・_c0305531_18355390.jpg







しかし、寒いとやはり上物は気になる・・・
特にオルテガ・・・
寒い日は・・・どうしようかな・・・_c0305531_18355312.jpg

どうしようかな・・・

と、いうか色をどうしようかな・・・


そんなレベルです(^^)/






画像がどうしても横向いちゃって
分かりにくいですが

ウエスタンの上下セットも実は来ております!
寒い日は・・・どうしようかな・・・_c0305531_18395025.jpg



お探しの方

今なら上下で揃います<(_ _)>

パンツは32 34 36のみです
ジャケットは42までございますので

お早めに(●^o^●)




明日も頑張りたいですが

やっぱり晴れてほしいところです

しかし、雨の日はアメ割引きがあるかもですので

天気の悪い日に買い物していただいても

損はないですよ(^u^)


明日もバリバリ営業中です

よろしくお願いしま~す 




by ishiharasyoten | 2014-11-25 18:45 | ウェスタン | Comments(0)