人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスタン成分が少なくなったら・・・バックル紹介!

どもーも

石原商店です!

なんだかまた、本日は暑かったですね・・・(^_^;)

気温の変化はきついですが
春~夏ほどではないですね!

寒くなるってのは結構気をつけますもんね(^^)/




さて本日のご紹介は?

ジョンソン&ヘルドの

アメリカ製ハンドメイドバックルです!


ウエスタン成分が少なくなったら・・・バックル紹介!_c0305531_18050227.jpg
ジャーマンシルバーでよそのには無い作り

お値段も結構してしまいますが・・・

やっぱり好評です!


ウエスタン成分が少なくなったら・・・バックル紹介!_c0305531_18050202.jpg
コヨーテにココペリは
背景がサンドアート




これがまた、同じものが一つもないのが男心をくすぐりますね~

ウエスタン成分が少なくなったら・・・バックル紹介!_c0305531_18050272.jpg





エングレーブやカットでのインレイ

サンドアートも、もちろん手作業


こんな細かいモヒカン柄も!
ウエスタン成分が少なくなったら・・・バックル紹介!_c0305531_18050231.jpg
ウエスタン成分が少なくなったら・・・バックル紹介!_c0305531_18050293.jpg
もちろん石等も全て天然石など使っております
青はターコイズ 赤はコーラル 白は貝殻 などなど(^^)/

素材もかなり丈夫な洋銀

純銀より持ちます(^◇^)


お値段は物により20,000~46,000くらいと幅が大きいですが
大概は2万円台ですかね

1生モノと思えばそこまで高くない・・・かな?

いかがでしょうか(^^)/




そしてそして
なんだか目玉商品も出ておりました

ウエスタン成分が少なくなったら・・・バックル紹介!_c0305531_18050290.jpg
燻し仕上げのターコイズバックル!
かなりごつめです!!





そんな感じで

秋冬に向け

バックルもばっちり充実しております!

ウエスタングッズ・アパレルなら

是非上野はアメ横 石原商店まで!

ブログ割引もご用意しております(●^o^●)

ヨロシクオネガシマース(^u^)



by ishiharasyoten | 2014-09-16 18:15 | ウェスタン | Comments(0)