人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャツがバンバンやってきてます!そして好評です!

まいどーも!

石原商店です!

なんだか、久しぶりに季節の到来を感じています!

いつもは本当に、ぎりぎりまで暑くて・・・
すぐに冬・・・って感じですが

今年はそこまで残暑厳しくないですね(^^)/

絶好のシャツ日和ですよ~




続々シャツが入荷しております!

昨日に続き、オリジナルのお手頃シャツは


ボーダープリント


シャツがバンバンやってきてます!そして好評です!_c0305531_18301864.jpg
シャツがバンバンやってきてます!そして好評です!_c0305531_18301842.jpg
このくらい太いと、結構男らしいですよ!





定番のデニムウエスタンは・・・

シャツがバンバンやってきてます!そして好評です!_c0305531_18301947.jpg

ボタンがコンチョボタンになってます!


シャツがバンバンやってきてます!そして好評です!_c0305531_18301984.jpg

かなり凝ってますよー(^◇^)






ウエスタンシャツも好評で

かなりサイズ欠けが多くなっております!


オリジナルも好評で、桜柄ご購入いただきました!

シャツがバンバンやってきてます!そして好評です!_c0305531_18301841.jpg
かなり渋く決まってます(^^)/

ベルト・バックルも当店です!

ブラスがさし色で良いです!


シャツがバンバンやってきてます!そして好評です!_c0305531_18301940.jpg

いつもありがとうございます!!




結構問い合わせがありますので

オリジナルの柄物シャツは今月後半~来月中に
新規入荷予定です!

ロックマウントは年内までに
1度冬物の入荷がある予定です!

新作は本来割引きびしいですが・・・

ブログ割は特別に・・・ありで!!

連休終わっても

アメ横で待ってますよー(^◇^)


by ishiharasyoten | 2014-09-15 18:40 | オリジナル | Comments(0)