人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quattro Gatti 限定新作ナローベルト!&ギャリソンバックル

どもどもども!
石原商店です!

今日は雨だわ~と、思いきや
なんだか晴れてましたね

最近は本当に天気が読めません(^_^;)


さて、休日も頑張って営業しております!

本日は、店頭でも人気の

Quattro Gatti

の新作ベルトが限定入荷しました!


Quattro Gatti 限定新作ナローベルト!&ギャリソンバックル_c0305531_18201314.jpg
25mm幅のナロークロコダイルベルトです!!

私、個人的にはかなり一押し!(^◇^)

Quattro Gatti 限定新作ナローベルト!&ギャリソンバックル_c0305531_18201319.jpg

しかもバックルが揃いの3ピースになってます!

色は全部で5色
各色1本のみの入荷です!

Quattro Gatti 限定新作ナローベルト!&ギャリソンバックル_c0305531_18201356.jpg
Quattro Gatti 限定新作ナローベルト!&ギャリソンバックル_c0305531_18201447.jpg
赤が1番お勧めですが!
もちろん他のカラーもよいですよ~(●^o^●)


細幅でもやはりクロコ

この迫力は牛革では出来ませんから

Quattro Gatti 限定新作ナローベルト!&ギャリソンバックル_c0305531_18201450.jpg

これからの季節、特に特に
ナロー幅のベルトは恰好良いですよー(^v^)





そして、以前から問い合わせの多い
ブラスのシンプルなバックルも入荷しました!


45mm幅対応と40mm対応

そしてプレートの3種類

Quattro Gatti 限定新作ナローベルト!&ギャリソンバックル_c0305531_18201386.jpg
45mmは珍しいですよ


もちろんピンバックルはほかにも沢山やっております

革だけ持ってて・・・
という方も、ぜひご相談ください

明日、日曜も上野で頑張ってますので

お待ちしておりまーす(●^o^●)


by ishiharasyoten | 2014-07-05 18:27 | エキゾチックレザー | Comments(0)