人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ishiharasyotenです!本日も頑張って営業しております!

皆様お元気でしょうか

今月もあとわずかになりました!

最近は涼しげな時もおりますが

来月、梅雨明けたらどーなるのでしょう

猛暑も厳しいですので
ほどほどでお願いしたいです・・・(^_^;)



さて、梅雨になっても好評なウエスタンブーツ

まだ掘り出しもの残っております

ishiharasyotenです!本日も頑張って営業しております!_c0305531_17404519.jpg

一応要望にお応えして、若干短いものも増えている感じ・・・
ishiharasyotenです!本日も頑張って営業しております!_c0305531_17404508.jpg
まぁショートブーツというか
なんちゃって的なものは無いのです・・・

その点はあしからず(^_^;)






変わっているのは、この辺のリングブーツもオススメ
ishiharasyotenです!本日も頑張って営業しております!_c0305531_17404591.jpg
これがまた渋いですよー
ウエスタンとも相性抜群






そして
最近やっぱりやはりなのが
この感じのプレーンなローパーブーツ

ishiharasyotenです!本日も頑張って営業しております!_c0305531_17404573.jpg
ウエスタンでなくても
なんにでも合わせられますよ!


裏もゴムなのが便利なんです!(^◇^)

ishiharasyotenです!本日も頑張って営業しております!_c0305531_17404523.jpg



店頭のみのセールシャツも好評です
ishiharasyotenです!本日も頑張って営業しております!_c0305531_17404499.jpg
残りわずかとなりました(^◇^)


それでは皆様
今月もありがとうございました


来月も頑張って、毎日営業しておりますので

上野に来た際はぜひお越しください!

秋葉からも歩いてこれますよー(^u^)


by ishiharasyoten | 2014-06-30 12:39 | ウェスタン | Comments(0)