人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石原商店に~USメイドのウエスタンバックルが~来た~!

はい、本日もタイトルそのまま

ジョンソン&ヘルドのウエスタンバックルのご紹介です!



このバックルはUSハンドメイドで

素材がジャーマンシルバーなのが特徴

かなり丈夫で劣化しにくく、長持ちします

このバックルはモンタナ等のメーカーより、余所での扱いが少ない気がします

当店はかなりの種類ありますので、なかなか無い柄もありますよ(^◇^)


そして柄のご紹介

定番のイーグル

石原商店に~USメイドのウエスタンバックルが~来た~!_c0305531_18241966.jpg


コヨーテ
石原商店に~USメイドのウエスタンバックルが~来た~!_c0305531_18241979.jpg


今年おすすめはやはり馬柄
石原商店に~USメイドのウエスタンバックルが~来た~!_c0305531_18241900.jpg


バッファロースカルも定番ですね!
石原商店に~USメイドのウエスタンバックルが~来た~!_c0305531_18241806.jpg

こちらはかなり珍しいインディアン柄
石原商店に~USメイドのウエスタンバックルが~来た~!_c0305531_18241836.jpg

サンダーバードも渋いです!
ベルトにつけるとこんな感じですよ(●^o^●)

石原商店に~USメイドのウエスタンバックルが~来た~!_c0305531_18241939.jpg

切り抜きで、石をはめ込んだタイプと
砂絵で描かれたタイプがあります!

どれもその1点しかないのも、またポイントです(^◇^)



お値段もやはりちょっと高め
だいたい21500~となっております

ただこのタイプのバックルは、ずっと持ちます

長く使って愛着もわくとさらに良くなってきます


手頃なバックルを気分によって付け替えるのも良いですが

良いものをずっと使うのも、また良しです!

ぜひお勧めいたします



ブログ見たで割引も!

お待ちしております~(^◇^)


by ishiharasyoten | 2014-03-05 12:23 | ウェスタン | Comments(0)