人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も雪・・・カメレオン 入荷しました

こんにちは、相変わらず寒い日が続いてます

しかも、またもや雪。。。

なんとか本日は頑張っております、石原商店です!


いやはや、まさかこんなに雪ばっかりとは予想外です・・・

そろそろ晴れてほしいです(^◇^)



本日は昨日の続き

噂のカメレオン革のベルト入荷しました!

まさかのカメレオン、リザードにかなり似てますが

ちょこちょこやはり違う

本日も雪・・・カメレオン 入荷しました_c0305531_17313517.jpg
特にこの部分
本日も雪・・・カメレオン 入荷しました_c0305531_17313596.jpg

なんとも不思議なレザーです

他の色もそうですが、ちょっと丸いうろこが

ところどころ入っているのが特徴かも

珍しいです!!



そして、こちらはスタッフおすすめ

45mm 4.5cmのワニベルト!

本日も雪・・・カメレオン 入荷しました_c0305531_17313546.jpg
迫力満点です!

なかなか無い幅ですよね、スーツなどは無理ですが

カジュアルの時なんかはとてつもない存在感です!

本日も雪・・・カメレオン 入荷しました_c0305531_17313538.jpg
結構ごつくて良い感じ

もちろん、通常の4cm幅もご用意しております

本日も雪・・・カメレオン 入荷しました_c0305531_17313533.jpg

雪も今日くらいまででしょうか

土日はそろそろ晴れてほしい・・・

ブログ割&雪の日割にて営業中

続々商品は入荷しておりますので

天候に負けずに、ぜひ遊びに来てくださーい(^^ゞ

よろしくお願いします~!


by ishiharasyoten | 2014-02-14 17:37 | エキゾチックレザー | Comments(0)