人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春財布、って良いみたいですよ!縁起の良い蛇革で!

今日もいまだに雪が残っております!

風が吹くとなかなかに寒いです(^_^;)

どうも、石原商店です!!


春(張る)財布って良いみたいです!

って、毎回そんなこと言ってる感じがしますが・・・

財布の買い変えって何かしらの機会とか

ちょっとした事が無いと難しいですよね!



本日は縁起が良いということで

こちらパイソン!蛇財布!

春財布、って良いみたいですよ!縁起の良い蛇革で!_c0305531_18434107.jpg
春財布、って良いみたいですよ!縁起の良い蛇革で!_c0305531_18434182.jpg
二つ折りです!かなり使いやすいサイジング(*^_^*)

最大のポイントは小銭入れ
春財布、って良いみたいですよ!縁起の良い蛇革で!_c0305531_18434132.jpg
春財布、って良いみたいですよ!縁起の良い蛇革で!_c0305531_18434283.jpg
取り外しできるんです!!(^◇^)

取り外した部分もカードがぴったり入るサイズですよー

このシリーズは日本製で、作りもしっかりしています!
在庫限りのセール中ですので、お勧めですよ(●^o^●)


もちろん長財布もありますよ!

春財布、って良いみたいですよ!縁起の良い蛇革で!_c0305531_18434285.jpg

エキゾチックレザーの商品お探しでしたら当店ばっちりありますよー!
お財布もベルトも石原商店にお任せを!

ブログ割もありますのでー
上野アメ横でお待ちしてますー

トラッカーウォレットもバイカーズも
メッシュもクロコも
ありますよー(^◇^)


by ishiharasyoten | 2014-02-10 18:57 | ウェスタン | Comments(0)