人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかね!今期のウエスタンジャケット入荷致しました!



どうも石原商店です!(^◇^)

いやはや、雨多すぎません・・・?

台風も雨もまだまだ続くみたいですが

何とか負けずに頑張っております!




そして本日はお待ちかね


とうとう今期のウエスタンジャケットが入荷致しました!

毎年好評いただいております



今回は切り替え2本 無地1本で



ちょっと少なめなんですが、ご勘弁を(・_・;)



こちらです!



茶色の切り替え
お待ちかね!今期のウエスタンジャケット入荷致しました!_c0305531_1833129.jpg




生地柄
お待ちかね!今期のウエスタンジャケット入荷致しました!_c0305531_18333376.jpg




黒切り替え
お待ちかね!今期のウエスタンジャケット入荷致しました!_c0305531_18334742.jpg




もちろん裏にもしっかりヨークついてます
お待ちかね!今期のウエスタンジャケット入荷致しました!_c0305531_18341180.jpg




切り替えなしの1トーンならビジネスにも!
切り替えありの2トーンなら夜遊びにも!


お値段も26800~28800と、やはり布だとレザーより買いやすく、着やすいです!

サイズに限りがありますので、是非お早めに!

そして、ブログ割限定で

以前のシリーズに関して、現在値下げは終わっていますが

ブログを見たで、割引継続します!

もちろん他のブログ割も継続中!

なかなか他にはない商品がそろっております

ジャケットは40以上なら種類も豊富です

お待ちしております~(^◇^)
by ishiharasyoten | 2013-10-20 18:44 | ウェスタン | Comments(0)