人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)


こんにちは石原商店です!(^◇^)

いやー朝晩はかなり涼しくなりました

お店では既にスノボーの話題もちらほら。。。




本日は前回少し載せた


Rockmountの新商品のご紹介です!


去年は全ての方が売り切れる人気具合でした


ネイティブパターンのフリースシャツです!





こちら定番の配色、淡い色合いが良いです。
やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_1873624.jpg

やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_1881342.jpg



あまりない色合い、ベージュもなかなか渋いです。
やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_1883857.jpg

やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_1884454.jpg



かなり可愛めの印象、この色合わせは日本ではないですね(^v^)
やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_1891542.jpg

やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_1892362.jpg



唯一、去年との引き継ぎ柄
細かい柄と、ローピングが目立つパターンです。
やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_1810295.jpg

やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_1810869.jpg



どれもかなり良い感じです。

為替の関係で、厳しい部分もありますが

お値段は16800円と去年と変わらずです!

かなり使い勝手も良いです!

このフリースシリーズは最近増えたもので

シャツ以外に小物やブランケットも人気ですね

もちろんアメリカ製です!こだわりですよー

シャツジャケとして今から

インナーにすれば真冬もOK

各柄3~4枚位なので、気になる方はお早めに(^◇^)


そして!こちらも毎年サイズが切れてしまう

ギャバジンジャケットのサイズが来ました!!
やってきました、新作ロクマウント・フリースシャツ(^v^)_c0305531_18131713.jpg


現在はサイズそろっております!

しかも滅多にないXXLも入荷予定!

今年はお値段19800円です。


ロックマウントの中でも抜群の人気を誇る2シリーズ

オススメでございます(^O^)


ロックマウントも厳しいですが、ブログ割もありあり?(^v^)


ご来店の際は、お伝え下さいね
お待ちしております~(^◇^)



PS みなさん、作ってますか?クッキー
いやあれ本当に切りないですよね。。。
皆様、クッキーの作りすぎにはご注意を。。。
・・・グランマ。

by ishiharasyoten | 2013-09-27 18:25 | ウェスタン | Comments(0)