人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the LONE RANGER最高です!

夏バテせずに頑張っている石原商店です。
the LONE RANGER最高です!_c0305531_12121358.jpg

the LONE RANGER観ました! 
荒野を駆け巡るジョニーもアーミーもめちゃくちゃかっこ良かったです!
笑えるシーンも沢山あるし景色も綺麗でますます行きたくなります。
しかしアメリカの男性は強い女性が好きなんだなぁ 特にディズニー系の女子はほんとに強い!
the LONE RANGER最高です!_c0305531_12122651.jpg

ネタバレするといけないので、今日は衣装で!
今回はアーミー・ハーマー扮するローンレンジャーをピックアップ :)
白いハット レンジャーバッジ ちゃんと販売していますよ。
レンジャーになりたい方ぜひ!
あっマスクは無いので手作りしてくださいね

兄のダンや敵のキャヴェンディッシュの着ていたダスターコートやガンベルトもあります。
もちろんスーツやブーツもちゃんとご用意!
ぜひともチャレンジして下さいね
the LONE RANGER最高です!_c0305531_12124171.jpg

ちょっとはずかしいけど着てみたい方には。。今年のHALLOWEENにいかがですか?
今年私はローンレンジャーかな? 男子だったらトントやったのにな。

ブログ割も継続中!
by ishiharasyoten | 2013-08-12 12:20 | ウェスタン | Comments(0)