人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア製スカルバックル&多脚戦車&沖縄出身元気娘

蒸し暑く、じめじめした日が続いております。
厳しいですが、暑くなってくるとベルトやアクセサリー、シャツ何かが活躍する季節です!
沢山揃えております、上野はアメ横の石原商店です!(^◇^)

今日はイタリアからスペシャルなバックルが、限定2個だけ届きました!
ブラックのパイソンベルトに付けてみました、こんな雰囲気です。
イタリア製スカルバックル&多脚戦車&沖縄出身元気娘_c0305531_1823131.jpg


スカルモチーフなのですが、お気づきの方もいると思いますが良く近づいてみると。。。

イタリア製スカルバックル&多脚戦車&沖縄出身元気娘_c0305531_1824914.jpg

小さなどくろがビッシリついているんです!
遠目に見てもスカル、近くで見ると更にスカルと、インパクト抜群です!

前回入荷した時もすぐ売り切れてしまいましたので、今回もあるうちにオススメです!定価4900円ですので価格もリーズナブルです(^v^)

そしてこちらも小さくびっしり。。。
うちのお店に多脚戦車ことタチコマ君もやってきました!
イタリア製スカルバックル&多脚戦車&沖縄出身元気娘_c0305531_18272899.jpg


お得意の電脳戦でブログの更新や、オークションの出品などを我那覇くんと一緒に手伝ってくれています(^◇^)
イタリア製スカルバックル&多脚戦車&沖縄出身元気娘_c0305531_18292068.jpg


電脳戦とレザーグッズが十八番の石原商店、セクション9です!
ブログ割も継続中です!お待ちしてま~す(^-^)


PS 攻殻機動隊Ariseやりますねー、全シリーズ見ていますが正直どうなのでしょうか。。。脚本が冲方丁さんなのですが、天地明察の人ですね。。。っていうと聞こえが良くないですが、マルドゥック・スクランブルの人ですよね。そう聞くとい良い感じがしてしまうのは面白いですけど。
コミカライズも先に始まってたので、少し読みましたが、そんなに期待せず追って見てくのが良い気がしてます~、原作素子が一番いいと思っているので、しょうがないですけど。まぁ一番の問題はタチコマが出ないことです!残念!(>_<)

by ishiharasyoten | 2013-06-14 18:43 | 商品紹介 | Comments(0)