人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平昌オリンピック見てますか?



先日のDisneylandの続きから入ります☆


一日の中でいろんな角度、色を楽しめますね~


平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12231851.jpeg



ランチはスプラッシュマウンテンの横にあるレストランへ


平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12231853.jpeg


アナ雪ヴァージョンメニューになっています♪

オラフをモチーフにしたセットをオーダー!!!

美味しかったで~す(^O^)



初めてプーさんのハニーハント乗りましたっ

かわくて、楽しかった~


平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12231815.jpeg


夜景がとてもきれいな時間になり、思わず一枚↓

平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12233165.jpeg


パレードも見れ、

以前に比べてライトがカラフルになってる

感じがしました(≧▽≦)

平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12233180.png


アナ雪のプロジェクションマッピングショーでは


音楽に合わせて花火が上がり、感動ですっ!!

平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12233144.jpeg

という訳で、楽しい一日でした。




スノボも行ってきました!!!


群馬の辺りまで天気が良く


富士山もキレイに見えましたー(^^♪


平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12465723.jpeg


トンネルを抜けるとまさに白銀の世界が広がります↓

平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12465750.jpeg

無事着いて人滑りをし、


ランチタイムではビールとスープと水を


交互に飲み、喉を潤しました(*^^)v


平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12465768.jpeg

腹ごしらえしてのまたスノボ~102.png

平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12470435.jpeg

雪質フワフワで一日中雪だったので寒かったですが、


滑りやすかった~(゚∀゚)

平昌オリンピック見てますか?_c0305531_12470368.jpeg

帰りも飲食・・・・ほぼ滑って、食べての繰り返しでした。



オリンピックのスノーボードハーフパイプでは新潟出身の平野歩夢選手


すごかったー!!Scotty Jamesも良い選手ですけど、Shaun Whiteの


パワーがハンパないですね。流石にハーフパイプをやってみたいとは


思わないですが、出来たらカッコイイですね(゜.゜)





by ishiharasyoten | 2018-02-15 13:22 | 紹介☆ | Comments(0)