人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の時期



ガオ~!!!🐯🐯🐯


タイガーランプ店頭品のみあります☆



紫陽花の時期_c0305531_12012059.jpg


お部屋のインテリアにとてもおススメですよ!

お安くなっていますので是非お立ち寄りください(≧▽≦)





半袖ウェスタンシャツは意外と珍しいですね。



カジュアルファッションやお仕事でも着やすくて


人気です♪

紫陽花の時期_c0305531_12012085.jpg



落ち着いた柄や色も良いですが、


花柄やパッチワークシャツもあります109.png



紫陽花の時期_c0305531_12012029.jpg



サイズも在庫に偏りがありますのでお早めに!!


ブログ割しますよー(^^)/




ビジネスベルトでよく聞かれるキーリットタイプベルト



バックルの横にボタンがあり、



ストッパーが付いているので使いやすい173.png


紫陽花の時期_c0305531_12011900.jpg



現在数本のみの在庫ですよ~♪



髪を梳きました。が、見るとまあまあ減っているのに



自分自身あまり梳いてもらった感がなく・・・(;・∀・)


紫陽花の時期_c0305531_12012075.jpg




いつかバッサリ切りたいと思います(゚∀゚)




同僚Kに頼んで作ってもらった

ステンドグラスのネックレス、

桜ヴァージョンはよくしていますが

久しぶりのバタフライもしてみましたー!!

紫陽花の時期_c0305531_12011922.jpg


光の加減でカラーが楽しめるのでGOODですよ~(*^^)v



by ishiharasyoten | 2017-06-12 12:21 | 商品紹介 | Comments(0)