人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来いっ!




もう春が近づいて来ましたねー



今月はアイルランドの祝祭日の



St. Patrick's Dayがあります。



表参道でもパレードが行われますが



行ったことないけど行きたい方、行く方、



是非グリーンの物を身につけましょう☆彡



春よ来いっ!_c0305531_11120509.jpg



バンダナひとつであなたも仲間入り~





春へ向けてピンクや白といった明るいカラーベルト




おススメですっ!


春よ来いっ!_c0305531_11120528.jpg


ゴルフを爽やかにプレーしたい方、



カジュアルにジーンズにも合いますよ~



春よ来いっ!_c0305531_11120549.jpg



カット可能でバックルも変更可能な多機能ベルト



男女関係なくできちゃいますし



白を持っていない方、1本あると便利です(^^)/





☆当店好評のキーリング★



春よ来いっ!_c0305531_11120417.jpg



ステッチがそれぞれオシャレでスティンガーも



シンプル且つリーゾナブル!!!





摩利支天近くの路地には



かわいいネコちゃん達が守ってくれています



朝、久しぶりに発見!!



春よ来いっ!_c0305531_11120476.jpg

カメラ目線頂いちゃいましたー(*'▽')




よく行くタリーズさんで



今度はありがとうメッセージをゲット~♪


春よ来いっ!_c0305531_11120434.jpg


ホットドリンクをよくオーダーする方、


ホルダーを注意深く見てみましょう♡



by ishiharasyoten | 2017-03-06 11:37 | 商品紹介 | Comments(0)