人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆華やかLife☆



いらっしゃいませ~!




石原商店の木村です!




☆華やかLife☆_c0305531_16381645.jpg


先日、と或るルートから薔薇の花束を頂きました♪




定期的に花束を頂くんですが、部屋に少しでも花があると




空間が華やかになって気分も高揚しますよね(*‘∀‘)


☆華やかLife☆_c0305531_16385820.jpg


というわけで!




本日は華やかアイテムをご紹介☆★




まずは、刺繍が目を引く華やかウエスタンシャツ!!




色もデザインも様々なのでおススメですよ~!


☆華やかLife☆_c0305531_16384148.jpg


お次は豪華な3点セットバイカーウォレット!!




リザード革のバタフライデザインや繊細なブーツステッチが




華やかな雰囲気を演出しています!




日本の職人さんが製造しているためクオリティも抜群です(^^)



☆華やかLife☆_c0305531_16391885.jpg


☆華やかLife☆_c0305531_16393358.jpg


こちらは普段のブーツを一段と華やかにしてくれる




ブーツストラップ!!




スタッズやコンチョデザインの物まで揃っているので




お気に入りを見つけてください♪




☆華やかLife☆_c0305531_16395544.jpg


☆華やかLife☆_c0305531_16402765.jpg


ラストは、デザインバックル!!




同じベルトでもバックルひとつで表情が華やかに変わりますので




何個かストックを持っておくのも良いかもしれませんよヽ(^。^)ノ


by ishiharasyoten | 2016-10-14 17:19 | ウェスタン | Comments(0)